<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忘年会報告

北鎌倉湧水ネットワークの野口さんが、忘年会の報告をブログで開いてくださいました。

12・19「JUON関東忘年会」(新大久保・和民)
http://kitakamayu.exblog.jp/3254056

ご覧くださいませ。

忘年会と言いつつ、来年の総会につついての打ち合わせとなってしまいました。
皆、それだけ、総会に対する責任を担っている意識があるという事です。

ご意見等がありましたら、コメントいただければと思います。
[PR]
by taisanboku1 | 2005-12-20 13:18

忘年会のお誘い。

下記のような、忘年会を開きます。
お時間のある方、ご興味のある方、ご参加ください。
ご希望の方は、当ブログに連絡先、お名前えを、お書き込みください。

JUON関東忘年会のご案内

早いもので、12月の忘年会の時期になりました。
来年はJUON総会を北鎌倉の建長寺で開催する年です。
私たちJUON関東のメンバーも一層コミュニケーションを深め、英気も養うことで
更に充実したJUON活動を創ることができるかと思います。
お忙しい時期ではありますが、参加をお待ち申しあげます。また、ご用のある方もち
ょっとの時間でも顔を出してくださいますと幸いです。


日程  2005年12月19日(月)
時間  18:30~21:00ころまで
場所  新大久保駅の和民
     和民(わたみ)JR新大久保駅前店 03-5337-83715
     新宿区百人町2-4-2 やまきビル2F
             http://www.watami.co.jp
費用  2500円前後(かかった費用を割かん)
[PR]
by taisanboku1 | 2005-12-16 09:05