人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会が済んで。

関東甲信越地域が担当となった、第8回定時総会は無事に終わった。
実行委員一同は、色々と反省すべきはあれど、それなりに良い総会であったと自画自賛している。第9回は関西地域が担当を引き受けた。又楽しみな総会となりそうである。

総会が終わり、ほっとする間も無く、実行委員を解放された私達世話人は、今年度の第一回世話人会を開催する。今までに無いかなり熱い議論が飛び交い、少し前まではJUONから抜けるとなどといっていた委員も、次第に熱き思いを呼び覚まし、結局世話人の継続を引き受けてしまった。これがJUONの素晴らしさかも知れない。

この一年も、JUONの設立主旨をかみ締めながら活動をしていきたいと思う。
by taisanboku1 | 2006-06-28 23:33
<< ぶどう援農収穫祭へご参加を!! 羽村の堰から。 >>